レーズン酵母のリュスティック*






雅子さんの自家製酵母レシピで焼いたもの。
レーズン酵母×TypeERの上級リュスティックです。

このレシピは、切り分けずに大きく焼くタイプ。
1次発酵後の生地は、デロンデロンのスライムみたい。
手だけでは扱えないので
カードを駆使して、なんとか成型しました。(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・


















クラムも瑞々しく焼き上がって、嬉しいなー。
美味しいパンが焼けると
それだけ嬉しくなっちゃう単純な性格です。アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ


トマト缶と新玉ねぎで作ったソースとチーズでピザ風に。
簡単だけど、とても美味しい。
トマトが苦手な娘も
トマトソースにすると良く食べてくれるので、
わたしのイライラ防止に一役買ってくれています。ニコv(。´ー`。)vニコ














ここ数日。慌ただしい日が続いています。
ゆっくりPCに向かう事が出来ずに、更新が滞ってしまって、すみません。
もうしばらく、のんびり更新にお付き合い下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ