改めて、自己紹介*

blogを書き始めて4年目。
今まで1度も自己紹介を書いていなかったので、
初自己紹介です(・∀・)♪+.゚


本当に小さな規模で農業を営みながら、千葉の片田舎で暮らしています。

好きな事は、美味しいものを食べる事。
根っからの食いしん坊です。
わたしの料理で、家族が「美味しい。」と言ってくれる事が1番の幸せ。
もちろん料理を作るのも大好きです。

わたし自身。持病持ちなので、食に対しては、それなりの拘りを持っているつもりです。
(病気の事については、後ほど改めて書かせて下さい。のっけから暗い話題だとつまらないと思うので…。)
家族の健康を管理するのが、わたしの役目だと思っています。
そんな事も、こちらの日記では綴っていけたらなーと思います。


後は、写真を撮るのも好き。
特別な被写体を求めるのではなく、日常のワンシーンを切り取った写真が好きかな。
これからは、もっともっと写真も撮りたいρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪


音楽も好きです。
最近の新しいものは全く分かりませんが、Perfumeだけは大好きです。
後は、昔のミュージシャンばっかり・・・[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…
これも、少しずつ書いていきたいなと思います。
あ、もちろんパン焼きネタも書きますよー。





そんなこんなで、これからもどうぞよろしくお願いします。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
(写真は、贈り物用に焼いたレーズン酵母バゲットです。)