ホシノ山食*


バゲットと並行して、頻繁に焼いてる山食。
ホシノ×はるゆたかブレンド使用。
(ここ最近、また山食レシピをいじってます。)














甘いおやつパンよりも、ずっと消費が早く
焼いても焼いても、あっという間になくなってしまう。
良いんだか、悪いんだか・・・。苦笑









ぐわ〜んと伸びた所を見ると気持ち良い^^
ここの部分に鼻を近付けて、くんくんするのが好きなんです。笑

体を冷やしちゃうと思いながらも、生野菜を挟んだサンドウッチが好きです。
だから、食べ過ぎないように―。とか、
温かいスープも一緒に添えてとか。

口で感じる美味しいのと、体で感じる美味しい。は、必ずしも一致しない。
体の声を聞きながら、食事が出来るようになってきた事に感謝です。




わたしの体は、今までの不摂生のせいで動物性食品を受け付け難くなっています。
でもきっと、これがわたしの体の声。
今のわたしに合っている食事スタイルなんだと思います。

ただ、今のままじゃ体力が無さ過ぎ!!!
もっともっと力強い体作りをしないとなーと思う毎日。
今の状況に甘んじるのでは無く、更に上を目指さないと。

なんか、意味の分からない日記になってしまってすみません。
独り言です。。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
参加しています。
応援していただけると、大変励みになります^^