ホシノバゲット*


またまた間が開いてしまいました・・・。
その間にもコメントを下さった方、覗いて下さった方。
本当にありがとうございます。


ではでは、超久しぶりに(笑)焼いたパンでも^^







写真。大きすぎ。汗  リサイズに失敗しました。涙





ホシノバゲット
お粉は、トラディショナル。
多分、初めて使いました。
このお粉。すっごく美味しいですねー!!
主張し過ぎないけど、旨味がある。
かなり わたし好みのバゲットが焼けました♪




寒さが増してきて 温かいお料理が恋しい毎日。
わたしの焼くパンが
少しでも食卓に花を添えられますように。。。











随分と前にいただいた 
オリーブの鉢植えで出来たリース。
この鳥さんがなんとも可愛らしい^m^


元気に育っています。
ありがとうございました^^
ただね、いつ剪定したら良いのか
分からない―――。汗


















あー。写真のサイズが上手くいかない!!
見難い記事ですみません(><)