畑しごと。のち、カンパーニュ




今年の畑しごと。

毎年作ってる胡瓜さん。















                                              こちらも、毎年作るオクラさん。





これは、初めて作るモロッコインゲン(手ありです。)





















                                              同じくモロッコインゲンさん。(こっちは、手無し。)





後は、毎年恒例のトマト、茄子、とうもろこしが待機しています。
もう少しすると、じゃがいもも収穫できるので、
夏場は、ほとんど野菜を買わずに済んじゃいます。ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

毎日、少しずつだけど確実に成長している野菜を見るのは、本当に楽しい。
慌ただしく生活する中でも、土に触れてる時間はとても癒されます。

それにしても、昨日草取りしたばかりなのに、
もう生えてる・・・。Σ(´ω`;)ショック・・・
雨が止んだら、雑草と格闘してきます。O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!









おまけのカンパーニュ見ていきます??(。・m・)クス

レーズン酵母×TypeER使用。
なんかクープが変。。。
やっぱり変。。。
まだまだ精進いたします。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃