バゲットとプチトマト*



日曜の昨日。
珍しく主人が不在だったので、娘と二人。
冷蔵庫の中を漁って、バゲットでお昼ごはん。














ホシノ×リスドォルのバゲット断面の図。笑
成型手順を間違えて、穴無しです。。。

写真が無いのですが、玉ねぎとしし唐のソース炒め。スライス胡瓜。
娘には茹で卵とツナも一緒に。
これらをオープンサンドにしていただきました。
後は、お出汁をきかせた茄子の澄まし汁。(最近、嵌ってます^m^)
満腹満腹!!
二人でバゲット1本食べ切りそうになりました(^^;
止めといて良かった―。笑
後、今度からキッチンにカメラ持ってきておこう!!






























はい。どっからどう見てもプチトマト。笑
娘が学校で育てているトマト。
プールに行く度に収穫してきてくれます^^
微妙に2個とか3個なんですよねー。笑
今夜の食卓に登場予定です。←娘はトマト嫌い・・・。




さぁ、引く続き夏休み。
世のお母様方。一緒に頑張りましょーー!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
引き続き こちらに参加しています。
これからも どうぞよろしくお願いします。