おでかけ*








えーー。2週間も前の話です。。。
はい、blog放置し過ぎですよね(><)














いつも仲良くしてもらってるMちゃん家族と一緒に
ディズニーシ―へ行ってきました。









娘にとっては、初めてのシー。
わたし達も8年ぶり!!(娘がお腹にいる時に1度来ました。)
















見る物全てにウキウキワクワク^^

















                                                              でも、とにかく暑い!!
                                                              Mちゃん、豪快、笑














主人なんてエライ顔になってます(^^;














                                                              Mちゃんママもひと休み^^




この暑さでも彼女は元気いっぱいです^^













すごーく暑くて体はクタクタになちゃったけど、楽しかったな〜♪
走り回ってファストパスをとってくれたMちゃんパパ。(写真が1枚も無くて、ごめんよー(;。;))
本当にお世話になりました。そして、ありがとうございました!!

Mちゃんファミリーのお陰で、とても楽しい1日になりました。
ありがとうございました!!
夏休みもいっぱいいっぱい遊ぼうね^^












にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
引き続き こちらに参加しています。
これからも どうぞよろしくお願いします。